なしの独り言 自己紹介

初めまして。

 

数あるブログの中から・・・

ってこのくだり2回目ですね。

 

改めまして、ブログ初投稿の「なし」です。

さらっと、ももがカッコいい自己紹介をしていたのですが、

私も自己紹介とやらをします。

なんと一ヶ月遅れ・・・w

 

現在2 4歳、比較的バリバリと働いているオフィスレディーです。

中高時代は元男子校の女子少なめの中で強く生き、

大学は女子大*1にて男性的に生き、

現在はまた「男性社会」に生きております。

こうやってみると、私の人生は男性っぽい社会で培われていますね・・・笑 

 

 

キラキラ女子大生活から彼氏もたくさんいたでしょ❤️と言われがちですが、

とんでもない!!!!

つい先日、初彼氏です。

周りが彼氏を次々と作る中で、

彼氏なんていなくても、趣味があるし〜とか、

お金もうくし〜とか思っていた自分は、

「私って実は女の人が好きなのかも」とか考えて研究したりと、

悩みに悩んだ時期がありました。

まあ、最近はいろいろと悟っているのですが。笑

 

って、こんな事情はどうでもいいですね。

ただの私の私生活暴露でした。笑

 

このブログを開設した理由は、ももからもありましたが、

改めて私からも報告させてください。

 

理由は簡単です。

「稼いでみたい」

 

 

ブログってどんなシステムで儲かっているかわからないじゃないですか。

だから、そのシステムの裏を知りたかったというのもあります。

 

反対に真面目な理由は、

「社会人になってから、インプットもアウトプットできてなくない?!」

と思ったことがきっかけです。

これは本当です。マジです。

 

社会人になると、仕事に夢中になり、

いつしか学生時代ほどインプットがなくなります。

ももとは、学生時代からお互いに刺激を得てきた間柄でした。

私、最近これやってるんだ〜と報告を聞くたびに、

「私も何からやれば良いかわからないけど、何か頑張りたい」

そんな風に思える相手でした。

 

そんな二人だからこそ、私たちはお互いに刺激を与えながら、

「意識高く」インプットをするためにブログを始めました。

 

では、どんなインプットするの?!というのは気になることですが、

それは 二人の共通点「面白いことをしたい」に加えて、

「人生をより良くしたい」という思い。

 

昨日よりも今日、

今日よりも明日、

明日よりも明後日を

より良くしたいという思いが強いです。

だからこそ、QOLの向上がこのブログのテーマです。

 

QOLというともものブログにも引用がありましたが、

「自分が最高のコンディションであること」

だと思います。

 

ということで、

まとめると、

「インプットとアウトプットをするため、そして時々お金を稼ぐため、

自分達が最高のコンディションでいられるモノやコトを定期的に発信する」

 

自分のQOLを考えると、、、

「食事の質が良い時」「自分の目標の達成度が高い時」によって、

QOLがかわると思うので、

それに関して書いていければ、と思います。

 

自分の目標に関しては、

追って共有させてくださいませ〜

 

それでは、これからよろしくお願いします^^

 

 

*1:国立なので、意外とイモっぽいですよ。